2009年04月23日

気合い一発〔幻火〕

 先日ブチ壊れた道具箱の中身に掛かること、二日ばかり。
 致命的に大破していたほんの一部ばかりはどうにもならなかったが
 その他の部分に関しては大体元の状態まで復元することが出来た。
 昔の宴会場の装飾品やら機材やらを仕舞い込んでいた部屋の鍵も、どうにか元通り。

 やれ、これで安心して週末の花見兼歌会に臨めるというものだ。
 安心したついでに題の回収へと飛び回り
 さらについでに、先日塔で鉢合わせしたお人の家へもお邪魔してきた。

 手土産に、むにっと押し出すとぬるぬる螺旋を描く薄黄色のアイツ。
 ま、ある種の生活必需品と云えなくもなかろう。
 色んなものに塗りたくると良い。
 
 いや、何故かと問われても何とも返せないのだが、
 強いて言うならば、こう…
 …似合う気がしたんだ


 さて、
 これで週末までに済ませておくべきことは大体片付いただろうか。

 願わくば宴の終わる迄に、道具箱がまた壊れたりしないことを祈ろう。





note.
 PC復帰。思ったよりは短期間で済んだな。
 だが未だ諸々の調整は必要だろう…

 そして別にアヤシイものを贈ったわけではない。


 特に意味は無いが落ち込んでる人へほめられサロン
 むずがゆくなるぜ!
posted by アシアン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻火:戯れ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

