2009年04月21日

花と歌の宴〔幻火〕

 今更乍らの花見会場を整えている。
 花と言うてもこの時期は桜でなくて藤の花となろうか。
 菖蒲には少し早いし、沈丁花を愉しむには些か遅い。

 地方に依ってはこれからだったりもするのだろうが。
 それはさておき。


 急拵えだがどうにか体裁を整えた、その矢先に 
 構築やらに使って居る道具一式が大破して仕舞った。

 宴へ必要な物は大体会場へ運び込んだ後だったから難を逃れたが
 手元に残る予備の道具で造成が成るか、どうか…

 ま、どうにかなるだろう。
 どうにもならなければ
 自身で何とかすれば良いだけの話だ。


 気合いで。



 昨日だったか、塔で思いがけずの邂逅。
 今まで幾人かと出遭うたことはあったが
 まともに挨拶交わして別れたのは初めての事だったように思う。

 相手が相手だったゆえ
 この機に拳交わしてみても、なぞと思った…のは
 ここだけの話。


 世界は広いようで狭いもんだ。




note.
 ハードディスククラッーシュ。
 とか言うと何かの技のようだが、つまりPCが逝ったわけである。
 サブPCがあるので行動にそれほど支障はないが
 数日は復旧作業に掛かりきりになるだろうなぁ

 …普段から行動範囲狭いから問題ないか。
posted by アシアン at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻火:戯れ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。